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ボルテックスコラム

車のチューニングパーツ

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自分のお仕事

IMG_1826.jpg

政治家さんが本来の役割である仕事に専念出来る時代が来る事を願いつつも

自分は目の前の仕事に専念出来る環境にとても感謝しています

テーマは違いますがs2000のエアロではタモンデザインがハイレベルのセンスだとおもいますので
IMG_0967.jpg

これに負けないように頑張りたいと思います!



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テーマ:s2000 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/21(金) 03:33:40|
  2. 商品開発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事終了しました

お天気も小雨程度で時々路面が乾く程の雨で済み良かったです

たいした作業をしたわけではありませんが   

とっても疲れました



雨以外はすべて順調に事が済みました

純正から変更したアンリミテッド製のショック(オーリンズDFV)にブレーキパッド

タイヤ&ホイール、サイバーチューンのコンピューターなど

サーキットでの信頼性に感謝しました

取り急ぎご報告まで

テーマ:ランエボ - ジャンル:日記

  1. 2009/08/10(月) 18:35:45|
  2. 商品開発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴鹿レブ走行会

IMG_1773.jpg
次期フルエアロのデザインをテストするのに絶好の機会です

新型モデルの空力や温度管理の良い所、改善点を出来るだけ理解して開発するのは
ボルテックス的には良い事です

ただし、今回の取材は「風洞実験後の実走テスト」ですのでテストスケジュールを考えて
しっかり準備したいと思います








テーマ:ランエボ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/09(日) 12:59:54|
  2. 商品開発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイプ7 1700mm

IMG_1759.jpg
タイプ7 1700mmの型が出来ました
最初の製品がドライカーボン製なので型にいきなり高温の負担がかかります

そんな事でこれから型をドライカーボンの成型に耐えるように型を「枯らし」ます
その昔「枯らし」の理論を理解せず新品の型がいきなり全損という痛い目を見た事がありますので
ここはしっかり行います

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/04(火) 16:00:20|
  2. 商品開発
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エボ10テスト

LSEVO1.jpg
ラグナセカサーキット名物コーナーコークスクリュー!

LSEVO3.jpg

テスト報告が届きました、サーキット走行においてもう少しフロントの抑えが欲しいとの事
この辺は風洞実験でも確認されていますし、前回の鈴鹿のテストでは解決出来ていますので

早めのフィードバックがもとめられています

頑張るぞ!

テーマ:ランエボ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/21(火) 05:27:30|
  2. 商品開発
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